森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

吉祥寺での生活

吉祥寺での生活って、あこがれるなあ
tokuponも上京したときから、吉祥寺は一番住みたい町だったんだよねえ
文化の香りがするし、都心にも近いし、井の頭公園っていうおおきな自然もあるし、
まさに理想的な町なんだよねえ
積和不動産の新築 一戸建て住宅、マストステージ/吉祥寺東町
は、吉祥寺駅から徒歩12分の閑静な住宅地
区画整理されたきれいな町並みに静かな環境
散歩にでかけて、井の頭公園を散策し、
買い物は吉祥寺駅にいい店がたくさんあるし、
古本やめぐりやCDショップなんかもまわって、
吉祥寺で、そんな文化的な暮らしをしてみたいなあ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

