森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

コスメちっく☆パラダイス

女の子って、いつの時代もおませさんなんだよねー
tokuponの友達にも、今年小学生になる娘さんの父親がいるんだけど、
もうおしゃれに興味を持っていて、お母さんのお化粧道具や髪をカールするドライヤーとかに興味津々なんだって言ってました。
そんな、おしゃれに目覚めた女の子にお勧めのDSゲーム
コスメちっく☆パラダイス ~メイクのキセキ~
今までありそうでなかった、お洒落に目覚めた女の子に向けたこのゲーム
コスメの修行でみんなを綺麗にしていく、っていうスタンスらしくって、
なんだかほのぼのしていていい感じですねー
むかしは娘さんだった大人の女性も、やってみると楽しいかも
コナミスタイルで販売中ですよ






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

