森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

ハリー・ポッターと死の秘宝

世界中のベストセラー、あのハリーポッターが、
販売日7月23日のハリー・ポッターと死の秘宝
で、ついに最終巻を迎えますよ
世界中の子供たちを夢中にさせて、読書の楽しみを広めたこの小説、
いったいどんな終わり方を迎えるのか、
夏休みのこの時期、読書感想文に選ぶ子供たちも多いと思います。
そうそう、このハリー・ポッターと死の秘宝
セブンアンドワイで予約すると、オリジナル3大特典がついてきますよ
ブックカバーやしおり、マグネットピースまでついてきます。
しかも初回限定で出版社特製のオリジナルバックまでもらえちゃう。
夏休みの思い出に花をそえるオリジナルグッズ。
ハリー・ポッターと死の秘宝 ぜひセブンアンドワイで予約してみてはいかがでしょう



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

