森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

映画『フラガール』のモデル

スパリゾートハワイアンズ。昔の名称は常磐ハワイアンセンター
そう、映画『フラガール』のモデルとなったあのハワイアンセンターですよ
tokuponも前に行ったことあるんだけど、
すごいです。ここ。プールがものすごく広くって、室内にできた海と見まがうばかり。センター内の雰囲気も常夏のイメージそのままで、本格的なフラダンスもみられるし、お気軽にハワイの雰囲気を楽しむなら、もうここしかなって感じです。
関東 プールなら、もうスパリゾートハワイアンズで決まり
関東にお住まいの皆さん、夏休みの家族旅行にも、いいんじゃないでしょうか、
福島県までなら、車でいっても数時間でついちゃうし、
駐車場無料で、宿泊施設も充実してますよ
料理も和食洋食いろんなのがあるから、家族みんなで楽しめちゃう
おじいちゃんからお子様まで楽しめる施設なんて、そうはないもんね



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

