森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

とり放題★A MUSIC

とり放題★A MUSICは、
携帯の着メロとり放題のサイトですよ
今や携帯にオリジナルな着メロを登録して
自分好みの携帯に仕上げるのは、もはや当たり前のこと
特に着メロなんかは、周りと同じじゃつまらないし、
なにより、着信があったときに区別がつかないもんね
このサイト、とり放題★A MUSICの最大の特徴は、
ヒップホップやレゲエ、R&BやHOUSEに特化していること
こういう着メロサイトって、ありそうでなかったもんね
人気のPENGINや、AIの参加した573など、
マニアな人ならだれでもほしがる着メロが楽しめちゃいます
ヒップホップ系の人、是非訪問してみてね



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

