森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

ラッシュエクステ ラスティングカール

女性の魅力を最大限に引き出すメイクって、
やっぱりアイメイクだもんね
人気のあるモデルやタレントなんかも、
みんな、魅力的で引きつけられるような眼ぢからを持っている人が多いもんねえ
メイベリン ニューヨークの「ラッシュエクステ ラスティングカール」
は、下向きのまつげを上向きに整えることで、
眼をぱっちりおおきく見せてくれますよ
それも従来のマスカラとはちがって、
上向きカールを長時間キープ!なのにお湯で簡単に落とせちゃう
使用ブラシにも角度がついていて、使いやすさ抜群なんだよねー
ビューラーいらずで簡単にカールできちゃいます。
詳しくは「ラッシュエクステ ラスティングカール」サイトをみてみてね
そうそうこのサイト、恋占い。っていうコンテンツもあって、
tokuponもさっそく占ってみたんだけど、
これが、けっこうシビアに判断されて、円グラフで二人の心中を分析してくれるんだけど、うーん、なかなか的確だなってくらい、当たってるんだよねえ
ちょっとこわいくらいに判断できちゃいますよ
みなさんもぜひ占ってみてねー





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

