森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。

スポンサーサイト


PageTop

簡単!離乳食レシピ ブログコンテスト

プチダノンヨーグルトでおなじみ、
ダノンジャパンが、離乳食ブログコンテストを開いてますよ
離乳食といえば、おっぱいミルクを卒業した赤ちゃんが最初に食べるもの
お母さんとしては、もっとも気を遣うところだもんねえ
それぞれにこだわりがたくさんあるかと思います。
tokuponも赤ちゃんだったころ、どんな離乳食を食べていたのかなあって、
さっそく母親に聞いてみたんだけど、
tokuponはミルクのお粥のパンバージョンが好きだったみたいです。
これはどういうのかというと、
食パンの柔らかいところを小さくちぎって、ミルクにたっぷり浸した、
まさにミルク漬けパン。最初の頃はミルクにつけるだけだったのを、
歯が生え始めるころからは、そのパンを軽くフライパンで炒めていたそうです。
なんだか、卵ぬきのフレンチトーストみたいな感じです。
そのせいでかなあ、tokuponは今でもフレンチトーストが大好きなんだよねえ




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

