森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

暑い

最近暑い日がつづきますよー
そりゃ夏だから暑いのは当たり前なんだけど、
まだ7月なんだもんねえ
それなのにもうこの猛暑ったら・・・
tokuponは家では極力エアコン使わない派なんだけど、
これだけ暑いと、夜もねむれなくって、けっきょくエアコンつけちゃってます。
でもエアコンつけたままで寝ると、きまっての体の調子があまりよくないんだよねえ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

