森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

サブプライムローン

うーん、ここ数日の相場、
おちついているのかいないのか、
ぜんぜん先の読めない展開ですよ
今回の暴落のきっかけは、なんといっても米国サブプライムローンなのですが、
これって、日本のかつての土地バブルが住宅に置き換わったのとほとんどいっしょなんだよねえ
米国がこの危機をどう乗り切るのか?
世界中がお手並み拝見していますよ
でもこの世界不況、原油高はインフレやら、いろいろ複合要因があるから、
まだまだ厳しいんだろうなあ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

