森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。

スポンサーサイト


PageTop

オリンピック柔道

みなさんオリンピックの柔道種目みました?
今年は女子がすごいがんばってくれました。
でも、男子のほうが今ひとつで、、、
期待の鈴木桂治選手がまさかの一回戦敗退・・
こんな結果だれも想像してなかっただけに、
tokuponもショックでしたー
だけど、やってくれました。
まだ若干21歳の新鋭、石井慧選手
前評判ではさんざんだったけど、いざ試合してみると、
見事な一本勝ちで勝ち進み、なんとなんと、初オリンピック出場で金メダルをとっちゃいました
優勝直後のインタビューコメントも痛快だったなあ
オリンピックのプレッシャーなんて、斉藤先生のプレッシャーに比べたら、
屁の突っ張りみたいなもんですって・・・
斉藤先生ってどんだけ怖い先生なんだーーー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

