森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。

スポンサーサイト


PageTop

福田政権退陣

福田総理、とうとう辞任表明をしちゃいました
もともと短期政権との見方だったけど、
まさかの電撃発表
うーん、タイミング的には、総理の言うとおり適切なのかもしれないけど、
新内閣発足したばかりですよ、
あまりに無責任の感がぬぐえません
自民党は国民の支持を得られるのでしょうか
といって、ほかにまともな与党となるべく政権ないしなあ・・・
どのみち、今は世界不況の始まり
投資家としては、じっくり様子見って所でしょうか
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

激安!池袋の私書箱新規オープンです 2008年09月03日(Wed) 16:54


