森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

石井慧が面白い

柔道100キロ超級の金メダリスト、石井慧選手が最高に面白いです。
あのはちゃめちゃな言動は、賛否両論あるし、旧態依然とした日本柔道界は扱いに困ってるみたいだけど、いいじゃないですかあ
tokuponは思うんだけど、
石井慧って、計算尽くでまわりを笑わそうとして語ってるんだと思う。
まさに、関西人の典型!サービス精神が旺盛なんだよねえ
お笑い文化がふかーく浸透した関西で育った石井ちゃん
あんなに面白い金メダリストで、しかも柔道家なんて、この先もうでてこないんじゃないかなあ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

