森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

『ムー』

みなさんはオカルトって好きですか?
tokuponはけっこうなオカルトマニアなんだよねー
といっても、オカルトを信じてるとかじゃなくって、楽しむ方
不思議な現象とか不思議な生物とか、そういうのを語るのって夢があるもんねー
学研から刊行されている月刊誌、『ムー』も子供の頃よく読んでました
今でも面白そうな特集があると買っちゃうくらい
そんな、『ムー』が、なんとゲームになっちゃったんだよねー
これはマニアとしては興味津々ですよ
オカルト知識をためす問題が2000問も入っていたり、
特殊機関のエージェントに扮して謎の現象を解き明かしていったり、
『ムー』好きにはたまらない内容ですよ
なんといっても、『ムー』の編集部が監修してんだもんねー
『ムー』という雑誌名にぴーんときた方、ぜひコナミスタイル、覗いてみてね





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

