森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

健康な食生活

健康な食生活って、やっぱり必要だよね
食事って、ストレス緩和に影響あるから、
欲望の赴くままにしていたら、それこそ暴飲暴食でカロリー過多になっちゃうし、
お菓子やらジャンクフードやらで、
肝心の栄養分がとれなかったりで、
ちゃんと考えながら食事していかないと、すごい不健康
人間の体って、毎日の食べ物によって築かれていくんだもんね
野菜や穀物類はもちろんのこと、
毎日の食生活に欠かせないのが乳製品
胃腸の働きを整えたり、お通じをよくしたり、
こういう体にいいものって、一気に摂取するんじゃなくって、
毎日欠かさずに食べていくことがポイントですよ

便秘
便秘 解消



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

