森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

ネットサイン会

離れている相手とのコミュにケーションの方法がどんどん進化しています。
大昔は、手紙で送ったり送られたりと、実にのんびりとやりとりしていましたが、
近代になり、電話の登場でリアルタイムに離れた相手とおしゃべりができるようになり、
そして現在では、インターネットを利用して、いろんなことが出来る世の中になってきています。
日本でも常時接続は当たり前。ブロードバンド普及率もそうとう伸びてきています。
もはや、一家に一台はパソコンの時代なんですよね
インターネットでホームページサーフィン! なんて言葉が流行ったのはもう過去のこと。今やブラウザを使った情報収集は日常の一部として定着してきました。
だけど、
ブラウザって、決してホームページを眺められるだけでは無いんです。
プラグインをインストールすれば、ブラウザの機能はどんどん進化していきます。
ここで紹介する「Sync+(シンクプラス)」も、そんなプラグインの一つ
Sync+(シンクプラス)」をインストールすれば、
離れた相手とリアルタイムにお絵かき見せ合っているような、そんな不思議で未体験なインターネットを
活用できちゃいます。
たとえば、インターネット上でのサイン会
この度、世界で初めてのネットサイン会なる催しが開かれます
この不思議な感覚をあなたもお手持ちのブラウザで体験してみてはいかかでしょう!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

