森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

糖尿病って怖い

糖尿病って怖いですよね
糖尿病って悪化しちゃうと、
失明・血液透析・足の切断 などにつながる3大合併症を併発しちゃうそうです。
その主な原因は日頃の暴飲暴食などの偏った食事
tokuponも日頃から不規則な生活で、
ストレスから暴飲暴食しちゃうこともあるし・・、すごい心配
やっぱり毎日の食事から栄養管理に努めたいですよね
栄養士さんの意見をしっかりと反映した食事を取りたいです。
とはいっても、そんな食事を毎日毎日自分で作るなんて大変。
と思ったらこんなのがありますよ
糖尿病食ならミールタイム
カロリー計算と栄養のバランスをしっかりと考えた食事で
将来の健康に備えましょう。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

