森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

サーバーをたてちゃう

パソコンって、すっごく安くなってきました。
そんな安くなってきたパソコンを個人でサーバー代わりにつかうことも可能だけど、
趣味やお遊びではなく、本格的にお仕事や商売でサーバーをもちたい
って時には、やっぱりホスティングサービスを利用するのが一番。
なんてったて、かっちりとした商用サーバーをコンピューターにもっとも適した環境に設置して運用できちゃうものね。
個人で作るサーバーじゃあそんな環境、とても望めません。
もしもtokuponがホスティングサービスを利用するとしたら、
お値段が安いのはもちろん、
様々なオプションを追加できたり、
ドメイン申請なんかもまとめてできるのがいいなあ。
ホスティングのNeXtWEBなら、
そんな希望にぴったりですよ
それにサーバの細かいチェックやSSLキー取得などなど、
必要に応じてオプションサービスを追加できちゃいます。
これなら、必要に応じてオプション追加すればいいし、
いらないオプションをはぶけるから、結局はコストダウンにもつながるんだよね



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

