森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。

スポンサーサイト


PageTop

MacBook

噂のマックブックがとうとう発表されましたよ
残念ながらセカンドモニターみたいなトラックパットは搭載されなかったけど、
あの、ガラス張りのトラックパット、かなーり使い勝手がよさそうです。
マックのよさって、写真や動画だけではなかなか伝わらないんだよねー
今回のトラックパットも、じっさいに使ってみると、ものすごーく便利な気がします。
アップルって、デザイン優先とかってよく言われているけど、
アップルの採用する新機能とかって、実際に使う立場にたって採用されるんだよね
OSにしろ、ハードにしろ、話題作りだけじゃなく、実際に使える機能のみを搭載していくところが超クールです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

