森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

失恋って

なんとも切ない歌なのです。
彼女のソウルフルな歌声を聴かされると、
その切なさが倍増しちゃいます。
山口リサ「Party Without You」
実力派の若手シンガー
歌の内容は失恋なんだけど、
ただ悲しいだけの歌じゃ無くって、
切なく、もどかしく、でもパワフルな、
泣くだけ泣いて、この想いを忘れて、
明るく生きていこうと、そんな風におもわせる歌声です。
失恋のつらさって、
だれしも経験あるもんね。
もちろんtokuponにだってありますよ
そういう時は、この歌の主人公のように、
落ち込むだけ落ち込んで、でも、がんばっていく。
そういうふうに時間をかけて忘れるしかないんだよねえ





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

