森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

新作アドベンチャーゲーム

みなさんはゲームってしますか?
tokuponはけっこうすきで、
RPGなんかは夢中になっちゃいますよ
とくに好きなのは魔法をつかったアドベンチャー
迷宮でモンスターと出会ったりとか、幻想世界にわくわくするんだよね
今回販売される新作、
注文しようぜ!俺たちの世界も、そんなアドベンチャーゲームなんだけど、
画期的なのは、フィールドを自分好みに変化できちゃうこと
地形や規模、モンスターなどを自由に注文できちゃうんだよねえ
これっていままでありそうでなかった内容
あたらしもの好きなゲーマーのみなさんも興味津々なのではないでしょうか
オリジナルなフィールドを旅できるのって、楽しそうだもんねえ
詳しくはコナミスタイルでチェックしてみてね





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008年11月10日(Mon)14:48 [EDIT]


