森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

スマッチ!住まいの達人ブログ

住宅ブログ OF THE YEAR 2006
なるものが開催されていますよ
これは住宅環境全般に関するブログのなかから、
2006年のベスとブログを決めようって催しなのですが、
ここにエントリーされているブログが、
住宅に関するいろんな話しがあって、なかなか面白いです。
住宅ローンに関することや、
マンション購入失敗談、
二世帯住宅の話しや、こんな間取りの家に住みたい!
など、読んでて面白いだけでなく、ためになるものもありますよ
tokuponが面白かったのは、
住宅購入応援人の『これは知っとけ!』
不動産業界の方が内部から覗いた住宅購入ネタをブログにされていて、
業界ネタ満載。ドキュメントとして面白いです~
それとこんなのも
ニュージーランドの日々
ニュージーランドへ移住された方のblogです。
こういう海外での生活っていいですよね~すっごいあこがれちゃいます
皆さんも読んでみては?
他にも面白いブログがいっぱいですよ
2006年、もっとも面白かった住宅ブログを決定しよう!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

