森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

眠ってるアクセサリー

タンスに眠ってるアクセサリーとか、けっこうありますよね
tokuponの実家なんかも、姉や母のアクセサリーなんかが使われないまま眠ってます。
でも、そんなアクセサリーも、貴金属レアメタルが使われてたりして立派な資源になるんだよねえ
たとえば、金はもちろん、プラチナ製のネックレスとか、けっこうあるんじゃないでしょうか
金買取専門店のエコスマイルでは、
使わなくなった貴金属を無料で査定してくれて、その場で現金買取してくれますよ
貴金属としての価値を評価してくれるから、片側だけのイヤリングや、とれちゃったネックレスなんかでももちろんOK
貴金属のレートも相場に応じて評価してくれるし、
眠っている貴金属のある方、
金プラチナ買取専門店のエコスマイルのサイト、是非チェックしてみてね



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

