森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

新しいMacBook

先日発売された新しいMacBookがすごくイイ感じです。
昨日電気屋さんで触ってきたんだけど、とっても使いでがよかったですよ
なんといっても、タッチパッド。今回のは、なんとクリックボタンがないんです。
ボタンはすべてタッチパッドを使って、二本指から四本指までのジェスチャーでいろんな反応が設定できちゃうんだよねえ
ノートパソコンで持ち歩くのが前提だから、マウスとか、余計な物まで持ち歩きたくないもんね。
使い勝手のいいタッチパッドでマウスいらずなんて、モバイラー心を久々にくすぐられちゃいました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

