森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

はぐステ

CSっていろんな放送があって楽しいですよねー
専門的な物はもちろん、趣味の番組や中には子供専用なんてのもあります。
キッズステーションも、CS番組で、子供達が楽しめるアニメや教養番組がたっぷり
そんなキッズステーションの紹介番組、はぐステが、
この度、はぐステ OPEN1周年記念プレゼントキャンペーンを開催中ですよ
家族みんなで楽しめる旅行券や、ポケモンDVD、お母さんと一緒に作るモッフルメーカなどなど
おかあさん、おとうさん、お子様のいっしょに是非チェックしてみましょう



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

