森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

パチンコ転職

パチンコって、気軽にできる大人の遊びなんだよねー
じっさい、いろいろなパチンコ台が次々に開発されていて、
懐かしのアニメキャラなんかも登場するのがあったりして、
童心に返りながらパチンコ台に向かう人も多いんじゃないでしょうか
そんなパチンコ業界への就職って、どうやって探すのだろうと思っていたら、
なんと、パチンコキャリア専門の就職サイト、パチンコ 東京があるんだよねえ
試しに関東地区から検索してみると、
店長クラスや主任クラスの募集が多いんだよねー
しかも、年収がいきなり高いですよ
パチンコが好きで、転職を考えている方、
パチンコ 東京是非チェックしてみましょう



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法

これまでの経験で、正確な人数は把握してませんが、マーケティング部門の責任者として、のべ100人以上の方の面接を担当しています。そして、転職者としては、履歴書をざっと700枚以上、面接は200回以上は受けています。そう思い、必死に転職活動を始めました。若...

これが答えだ 2008年11月30日(Sun) 13:43


