森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

海外旅行保険

すごい円高がずっと続いてますよ
過去の円高って、急騰したばあいにはすぐにぶり返してきて調整が入るんだけど、
今回の円高は違います。まだまだ円高水準で進んでいきそうです。
輸出企業にとっては痛い話しだけど、
個人にとっては、円高って、海外旅行の大チャンス
今年の年末年始も、海外ですごすかた多いんじゃないでしょうか
でも、海外って、テロや事故のニュースが頻繁にあるように、
旅行にしてはけっこうリスクが高いんだよねえ
そこで、海外旅行向けの保険にはいるんだけど、
みなさんは保険選びの基準とかあるでしょうか?
tokuponなら、だんぜんオプションの多い保険を選びますよ
例えば、貴重なカメラやPC等を持っていく必要のある旅行なら、
断然盗難保障オプションなんかが有利だし、
テロ活用のリスクが多い地域への旅行なら、テロ等対策費用をカバーしてくれる保険が有利だし、旅行先によって、いろいろと追加できるオプション付き保険が多くあると、なにかと安心なんだよねえ、だって保険って、安心を買う物だものね

海外旅行保険



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

