森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

まうじゃん

ネット対戦って面白いですよねー
よく、見えない相手とゲームしてどこがいいの?
って話し聞くけど、
それは大きな誤解、ってか、やらず嫌いな人が言ってるだけ
実際にネット対戦してみると、コンピューター相手の対戦とかとはぜんぜんちがって、
相手が人間だとなると、ものすごーく燃えちゃうんだよねえ
例えば、麻雀のネット対戦なんかもうはまりまくりますよ
本格麻雀まうじゃんは、au携帯のEZアプリを使った本格的な四人打ち麻雀
登録料は月額わずか105円
この値段で、どこでも、電車通勤通学の途中でさへ、
ネット対戦を楽しめちゃう!みなさんも是非ネット対戦←をクリックして詳細みてみてね、
pcからではなく、お使いのau携帯からアクセスできますよ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

