森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

無線LAN

使ってみて初めてその良さがよーく解る
ってのは結構あるけど、無線LANもその一つ、
LANケーブルが無線になるだけで、ものすごく便利なんだよね
たとえば、ノートパソコンを部屋で使ってる時、
じっと机に座って作業するだけじゃなくって、ソファーにもちこんだり、
ベッドで操作したり、いろんな使い方ができちゃう。せっかくノートパソコンなんだから、あちこちで使わなきゃ損だもんね。
それに、無線LANがあればDSはもちろん、iPodTouchなんかを使って
ネットワーク接続できちゃうし、
無線LANってPCとつなげるだけじゃなくって、
なにかと利用する機会があるんだよねえ
AtermStationのAtermWR4500Nなら、
理論値150Mbpsもの高速ワイヤレス
これだけあれば、光回線接続でインターネットを楽しんでいる人にも、
余裕で対応できちゃうすぐれものですよ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

