森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。

スポンサーサイト


PageTop

ネットワーク技術資格

株価がずっと低迷していますよ
今回の景気悪化は、そうとう長引きそうです。
そうなると当然、雇用悪化も長引いちゃうんだよねえ・・
やっぱり今の時代、手に職を!ってのが重要になってきました
例えば、パソコン教室でIT技術を磨くとか、
とくに、ネットワーク技術を学んでおくと、ものすごく有利かも
ネットワーク技術者として、たくさんの求人が得られるもんねえ
不況不況といいつつも、
ここまで浸透したIT、ネットワーク関係は、
専門技術者の人手不足がずっと続きそうです。
実はtokuponもネットワーク技術にはすごい興味を持っていて、
通信機器メーカー、シスコ社の資格検定、CCNAなんかがいいかなと思ってるんだよねえ
パソコン教室のKENスクールでは、CCNAに特化した講座もあるんだよねえ
tokuponが受けるなら、断然シスコ社のCCNA取得講座
ネットワークの基礎からみっちり学べるから、
IT技術者への転職はもちろん、
社内LAN構築にだって役立つ資格だからね


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

