森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

携帯電話と腕時計

なんともユニークな腕時計がでましたよ!
シチズンのアイバートM
携帯電話の操作を腕時計でしちゃおうというコンセプト
例えば、メールの中身を腕時計で読んだり、
着信履歴を腕時計経由で見たり、
携帯電話の着信を保留、切断、なんてこともできちゃいます。
こういうのって、なにげにちょー便利なんだよねー
例えば、満員電車で身動きとれないときに携帯の着メロが大音量でなったりして、
そういうときってすっごく焦るのに込んでいるから携帯とりだせなかったりして、
でも、腕時計だったら、どんなにこんでいてもなんとか操作できるもんねー
いざこういうシチュエーションになったとき、とても重宝しそうです。
ありそうでなかった携帯電話と腕時計の兄弟関係
これ、すっごく欲しいです





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

