森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

SocialBridgeTV

世界がもし100人の村だったら、
そんな内容のメールが飛び交った事があったけれど、
あの話しは、架空でもなんでもなく、実際、人類はまったく平等に出来てないんだよね
そしてtokupon達日本で暮らす人間は、まったくもって、豊かに暮らしている訳です。
もちろんだからって、そんな豊かに暮らしている事が決して悪い訳じゃ無くって、
大切なのは、現実を知ることだって、tokuponは思います。
この地球上におきている現実。世界には、明日、生きている保証が全くない子供達が、たくさんいるという現実。
例えば、http://social-bridge.tv/
今世界でおこっている様々な問題、直視しなければいけない現実
そんな事実を、短いビデオの中でお話としてまとめ、サイトにUPしているソーシャルサイトです。
今、インターネットの世界って、玉石混合、いろんな内容のサイトであふれかえっているけど、
たまにでも良いんです。
http://social-bridge.tv/にアクセスして、人類の、世界の、知っておかなければいけない現実に目をむけてみてはいかかがでしょう
イイコトとつながる感動動画サイトSocialBridgeTV(ソーシャルブリッジTV)




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

