森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

ペット保険

tokuponの実家ではわんこを飼ってるんだけど、
たまに帰るとtokuponの事を覚えてくれていて、くんくん甘えてくるんだよねー
もうお年寄りの雑種なんだけど、ほんと可愛いです。
でも、ペット飼ってる人ならわかるけど、
ペットってけっこう病気にかかりやすいんだよね
そのたびに病院連れて行ったりお薬飲ませたりで、
人間みたいに保険があればなあって思っている人も多いんじゃないでしょうか
大事な家族の一員だもんね、ペットが病気になっちゃったら、すごい心配だし、
ちゃんとお医者さんに看てもらいたいもんね
ペット 保険
アニコム損保



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年03月19日(Thu)11:47 [EDIT]


