森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

住宅情報ナビ

なんだが日銀金利がじょじょにあがっていきそうな感じ・・
銀行の預金金利が上がるのはいいんだけど、
銀行から借りる住宅ローンの返済金利までもあがっちゃうんですよねえ・・
それに、土地やマンションの値段も上がっていきそうだし・・・
今のうちに不動産購入を考えている方も多いんじゃないでしょうか?
でも、あわてた買い物ってろくなことないです
それが新築マンションみたいな大きな買い物だったらなおのこと
住宅購入って、人生で最大の大きな買い物
じっくりゆっくり考えて、納得のいく買い物をしたいです
そのために必要なのは、まず情報収集
住宅情報ナビを使って、比較検討してみましょう
けっこう細かい検索までできるんですよ
間取りクイックサーチっていうのがあって、
浴室サイズやバルコニーや専用庭付き、
なんてのからも検索できちゃいます。
気になる街の暮らしレポートってのもあって、
最寄りの街の暮らしが生活目線でレポートされていて、
街の雰囲気をつかむのにすごい便利ですよ
tokuponもいろいろ検索して眺めて、夢膨らませてます

※BloMotion・キャンペーン参加記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

散策していたら見かけました。
いいブログですね☆
また遊びに来ます^^

メルルーサ | URL | 2007年02月05日(Mon)13:18 [EDIT]


ありがとです~
またいらして下さいね

tokupon | URL | 2007年02月07日(Wed)05:23 [EDIT]


