森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

ヨーグルト

みなさんはヨーグルトって食べてますか?
tokuponはヨーグルトって花粉症にもきくとかって人づてに聞いていらい、
ずっと食べ続けてますよ
おかげで花粉症、すこし収まってきたような気がします。
それになんといっても、お通じがいいんだよねー
でもヨーグルトって、毎回同じのだとすぐ飽きちゃう・・
そこでtokuponはいろんなヨーグルトを毎回変えて食べてます。
おすすめなのは、ダノンのヨーグルト
なんといっても、種類が豊富。その日の気分でも選べちゃうし、
小分けのバックだから、一日一個食べるのにほんと適量なんだよねー
今、ダノンのサイトでは、
あなたにぴったりのダノンヨーグルトを診断してくれるコンテンツがありますよ
簡単に診断できちゃうから、みなさんも是非やってみてね



フレーバーでズバリ診断!あなたはどのタイプ? あなたのダノンビオ診断
診断結果
あなたにピッタリのダノンビオは・・・「プルーンミックス」です。
外見より中身を重視するあなたに
美味しいだけじゃないプルーンのように、中身を重視するタイプのあなた。きっと、周りの人の隠れた良い部分もいち早く見つけられるのでは?そんなあなたにピッタリの「プルーンミックス」はドライプルーンにうめ果汁を組み合わせた、さっぱりとした美味しさをお楽しみいただけます。
あなたはどのダノンビオ? 今すぐ診断してみよう!
DANONE

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

