森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

携帯弄り

携帯電話をいろいろと弄るのって、暇つぶしにぴったりなんだよねー
tokuponも電車での暇つぶしの時なんかに、しょっちゅう携帯弄くってます。
メールみたり、webみたり、内蔵のゲームで遊んだり
でもどうせなら、携帯弄ってお小遣い、ってのもありかもと思ってます。
例えば、
換金王国
携帯から空メールを送って、提携サイトにじゃんじゃん登録するだけで、
少しずつ小遣いが貯まっていく仕組み。
この換金王国のすごいところは、その換金を毎日でも出来ちゃうことなんだよね
よくありがちな、いくらまで貯まってから、とかじゃなくて、少額でも換金できちゃう
まさに、携帯弄ってお小遣い稼ぎって感覚ですよ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IKINET

?????Υ?塼???Τ??????? ?ASP?

??Υ?塼 2009年05月17日(Sun) 22:57


