森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

夢のカリフォルニア

カリフォルニアと言えば、皆さんは何を思い浮かべますか?
tokuponは、少し古い映画になりますが、
『恋する惑星』の劇中で使われた挿入歌、
ママス・パパスの夢のカリフォルニア
ですねえ
カリフォルニアって、この歌で歌われているように、
アメリカ人にとっては夢のような土地、
気候も温暖で、カラッと晴れた日が続いて、
西海岸のオアシスのような場所なんです
あと有名な所では、なんと言っても、
アーノルド・シュワルツェネッガー
ですよ
あのシュワちゃんが州知事を務めてるんですよねえ
そんなシュワちゃんの肝いりでしょうか
今、カリフォルニア観光局では、
大大キャンペーンを展開中ですよ
中でも、ネットキャンペーンがユニークで、CALIFORNIA TVっていうブログパーツまで配ってくれてます
日本の東京と米国のカリフォルニアとの時間差時計があったり、
天気がアイコンで表示されたり、ムービーや英会話テレビまで、
みればきっとあなたもカリフォルニアが大好きになるとおもいます。
tokuponブログのサイドバーに貼り付けてあるので、是非チェックしてみてね



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年06月16日(Tue)12:59 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年06月16日(Tue)13:02 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年06月16日(Tue)13:51 [EDIT]


