森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

IT業界

景気の下落が底をついたとはいえ、
今はまだまだ就職難
そんな状況でも、IT関係だけは、人手不足だそうですよ
なんといっても、IT革命ってくらいで、
当分この状況は続きそうです。
いろいろな業種、職種があるけど、
今、転職目差すなら、断然IT業界じゃないでしょうか
それにはまず、パソコン教室に通ってスキルを磨いて、
そしてなにより、資格取得
例えば、ネットワーク技術の基本、シスコのCCNA
なんかをとっておけば、それだけでも十分な資格検定になりますよ
KENスクールは、IT関係専門の学校です。
しかも、社会人の方がたくさん通ってるから、
周りはちゃんとした大人ばかり。
こういう雰囲気って、断然やる気の度合いが違いますよ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

