森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

CFDとは?

みなさんは資産運用ってしてますか?
資産運用にもいろいろあって、株だけじゃなくって、銀行の定期預金なんかも、
りっぱな資産運用です。
でも、今の日本の銀行はゼロ金利。せいぜい0.いくつかの金利がつくだけです
そこで、株や、債権、為替なんかに投資してみよう、ってことなのですが、
日本円が円高で推移しているいま、
外国株や外貨に投資してみるのもいいかもしれません。
tokuponも実は、この機会にと、ただいまお得な投資の情報のお勉強真っ最中です
そうそう、So-netのポータルサイトにCFDのコンテンツが入ったんですよねー
So-net CFD
CFDとは?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

