森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。

スポンサーサイト


PageTop

いつも身近なケータイ電話

今更だけど、携帯電話の普及率ってすごいですよね
固定電話の普及率を超えたってのはとっくに過去の話
今や、電話=携帯電話になってきてます
これだけあたりまえの用に普及している携帯電話
みなさんは電話やメールだけの使用とかで終わってませんか?
tokuponは日頃からカメラ機能を利用して、メモ代わりになんでもぱしゃぱしゃカメラ撮ってます。
でも、せっかくの高機能な携帯。それだけじゃもったいないかなあ
って思ってたら、便利な本が出版されてました
ケータイ 本
ずばり、ケータイ電話で願いがかなう!不思議な方法
考えてみれば、ケータイって寝ていても起きていても仕事していても遊んでいても、
いっつも身近にあるものね
そんなケータイ電話を活用しないてはないです
ケータイ電話で願いがかなう!不思議な方法
果たしてどんな方法なんだろう?
なんだかとっても興味が沸いてきましたよ



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

