森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

保険選び

保険って、いざという時に頼るものだから、
いい加減に選ぶんじゃなくって、じっくり選んでから入ったほうがいいとおもう
特に自動車保険とか。車の事故って、そりゃあわないのが一番いいけど
でも、もしも事故にあったりしたとき、頼れるのは入っていた保険だけだもんね
コストで選ぶのもありだろうけど、
安いだけで頼りない係の人とかだと、まったく意味ないし
それに、保険の未払いとかって、しょっちゅうニュースになってるし・・
保険選びってほんと慎重にやらなきゃ
いろいろ情報収集して、
コストも満足できて、しかも利用者からの満足度が高い保険
こういうのをじっくり選んでいったほうがいいとおもう

自動車保険
チューリッヒ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

