森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

バレンタインの思い出

「ニャーヨのお題★バレンタインでの思い出は?!」参加中
バレンタインデーの思い出って、やっぱりチョコもらったときの感動だろうなあって、
tokupon最近は会社での義理チョコばっかり
でも、こんなtokuponにも甘い思い出があって、
高校の時、それまで一度も話してなかった子が突然チョコもってきたんだよねー
びっくりしたけど、すごく嬉しくて、いっきに好きになっちゃいました
けっきょくその子とのつきあいはうまくいかなかったんだけど、
あとにも先にも、あんなとびっきり甘い思い出はないなあ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

