森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

GODSPEED!

いよいよ冬季オリンピックが始まりましたよ
今年のイメージソングは、ドリカムのGODSPEED!です
ドリカムと言えば、日本を代表するヒットメーカー
tokuponも好きな曲がいっぱいあるんだけど、
たとえば、冬のクリスマス
吉田美和の歌唱力はもちろん、作詞もすばらしくって、
恋愛のせつなさが見事に表現されています
でもドリカムって、切ない曲だけじゃなくって、
元気が出るような応援ソングもたくさんつくってるんだよねー
代表的なところでは、決戦は金曜日や朝がまたくる
そして、新作のGODSPEED!
GOOD LUCK! の最上級として名付けられたそうなんだけど、
ほんと、元気満点になるような良い曲です。いままでのドリカムとはちょっとちがって、テクノベースのリズムがまたノリノリです
tokuponもGODSPEED!を聴いて、頑張ろうと思いますよ
今はなんといっても、仕事の評価
ずっと仕上げているプロジェクトがあるんだけど、必ず成功させるぞーって
GODSPEED!を聞きながらますます意気込んでますよー


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

