森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

映画「Dear Friends」

映画「Dear Friends」のテーマは、
「友達は必要ですか?」
なんだけど、
tokuponには絶対必要
というより、友達が必要ない人なんていないよ
究極のじこちゅーで孤独好きで引きこもりの人であっても、
心のどこかでは友達を求めているし、
友情に代わるなにかを探っているはずだからねぇ
映画「Dear Friends」の主人公、リナ は、
「友達なんか必要ない。必要な時にだけ利用するもの」
なんて事を平然と言ってのける女子高生
でも、そんな子に限って、
本当は寂しがり屋で、一人ではとても生きていけないんだよね、
まして、
思いも寄らない不運が突然襲ってきたとき、
一人では対処できなくって、周りの友達に頼ることもできなくって、
自暴自棄になっちゃうんだ

友達って、やっぱり、必要
「Dear Friends」
たまには、映画館に行ってみよう、友達誘って

※BloMotion・キャンペーン参加記事
動画

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年02月09日(Fri)15:36 [EDIT]


