森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

すてきなすてきなおばあちゃん

またまた良い曲をみつけちゃいました
植村花菜のトイレの神様
植村花菜オフィシャルHP
変わった曲名だけど、はっきりいって、これは名曲です
せつせつと歌詞を聞かせて、涙腺をうるませる
こんな名曲、そうはないです
聞いているうちに、みなさんそれぞれ、おばあちゃんの思い出がよみがえってくると思う
tokuponのおばあちゃんも、いろんな昔話や、
昔からの言い伝えをつかって、tokuponを育ててくれたんだよねえ
おばあちゃんの存在って、やっぱり大きいです
こんなにすてきな曲を作る植村花菜って、
変な言い方だけど、きっと世界一すてきなおばあちゃんになれると思う
植村花菜オフィシャルHP


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

