森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

デジカメ

今、カメラといえばもうデジカメがあたりまえ。
携帯電話にだって、デジカメつきのがあたりまえだですよ
実際、デジカメってすっごい便利で、フイルム交換の必要もないし
いつでもどこでも、気軽にとれちゃう。
それに、なんといってもデジタル画像だから、加工だって
ネット上に公開だって、簡単にできちゃうんだよねえ
たとえば、フォトブックを使って写真共有
tokuponだったら、友達や会社の仲間と旅行に行った時の写真なんかを
みんなで共有してみたいなあ、この方法だといちいち配る必要もないし、
大量の写真も簡単に共有できちゃうもんね
あとはマイブック
デジカメ画像って、写真集だって簡単に作れちゃう
tokuponはだんぜん愛犬の写真集をつくりたいです!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RICOH デジタルカメラ CX3 ブラック CX3BK |

RICOH デジタルカメラ CX3 ブラック CX3BK 裏面照射CMOSセンサ...

お買い得連絡通信 2010年04月23日(Fri) 17:23


