森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

ジョシュ・グローバンの歌声

みんなを魅了させる歌手って、
その歌声に独特の響きがあるんだよね
ハートフルボイスとか、天使の歌声とか言われる声
ジョシュ・グローバンの声音にも、
聞いていて気持ち良い独自の響きがあります。
そんな心地良い歌声って、
科学的にも分析された共通点があるそうですよ
参照リンク:日本音響研究所長 鈴木 松美博士による解析
癒し 音楽って、やっぱり普通の人の歌声とは
ぜんぜん違うんだねえ
なんだか納得です。誰もが感じる気持ち良い歌声って、
その魅力をちゃんと実証できるんだ
ジョシュ・グローバンの歌声をコンサートでも聞いてみたいなあ

※BloMotion・キャンペーン参加
動画

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

