森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

パソコン処分のときには

皆さん知ってました?
パソコンって、実はいりろなお宝の宝庫なんだって
っていうのも、パソコンに使われている基盤には微少ながらも金が使われたり、
いろんなレアメタルが使用されていたりして、
それなのに、メーカーに引き取ってもらうと、有料なんだよね、
なんだか納得いかないってあなたに朗報です
パソコン処分するなら、パソコンファームがお勧め
全国どこからでも、なんと、無料で引き取ってくれるんです。
メーカーに頼むと有料になっちゃうから、断然お得
パソコン廃棄はもちろん、HDのデーターもきちんと焼却してくれるから、
個人情報も安心ですよ
tokuponも次に処分するときには断然利用しちゃいますよ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

