森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

辛いことあっても挫けないよ

失われた10年
日本は、バブルはじけてから、10年どころか20年、
経済も文化も衰退するいっぽうで、
会社の倒産やらリストラやら、子供の自殺やら、
なんだかもう、ほんと辛いですよね
でもね、くじけちゃいけないって、
朝のこない夜はないって、tokuponはそう信じてがんばってますよ
会社での仕事、辛いんですよね、
構造的に、がんばってもぜんぜん評価されないし
でも、だからって、くじけちゃいけない。なげちゃいけない。
って
みなさんも辛いときあるかとおもいます。
でも、そんなときこそ頑張りましょう
CLIFF EDGENO LIMITってご存じですか?
エベレストの無酸素登頂を目指すアルピニスト栗城史多さんに感銘をうけた
グループが、熱い思いを曲にしてくれてます。
人生って、山登りにたとえられたりするけど、
今のtokuponには、登頂、山頂制覇ってチャレンジが、しっくりくるんだなあ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

