森羅万象ってなんだぁ~

つれづれなるままに、まったりのんびり、 お得な情報を記していきますよ。



PageTop

子猫ねこねこ

みなさんは動物って飼ってますか?
tokuponの実家では、犬も猫もいるんだけど、
二匹ともちっちゃい頃からせわしてて、
もう立派な家族の一員なんだよねー
二匹ともすっごく可愛いんだけど、
ネコなんて昔はtokuponも手のひらにのるくらいちっこい子猫で、
ニャーニャーなきながらミルク飲んだりして、
みてるだけで幸せな気分になったもんです
成長した今ではそこいらほっつきまわってふてぶてしいけどね笑
でも、tokuponが帰ってくると、ちゃんと挨拶にくるんですよ
頭なでてーって
実家に帰るとお約束で、tokuponが餌もあげるてるんだよねー



blomotion-zsFSx57OPU.png

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

